SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

ちょっといい感じのが入荷です!の2

続きです!



せパポケ。 小さいです。        SOLD OUT!
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2281371.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_228164.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2282059.jpg


私的名品! チョイジップのリバースパーカー SOLD OUT!
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2291416.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2292283.jpg


オリジナルではありません(笑) でも手刷り。
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2295766.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_2210543.jpg


40’sの軍物。
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22103661.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22104255.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22104714.jpg


サイズ大き目ですが、EASTWESTの名品。 SOLD OUT!
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22111862.jpg
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22112484.jpg



STP親子。LとBoysno14
ちょっといい感じのが入荷です!の2_d0121303_22115329.jpg




その3へ続く。


by snugfukuoka | 2012-08-24 22:13 | 入荷情報


<< ちょっといい感じのが入荷です!の3      ちょっといい感じのが入荷です! >>