SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 21日

70's kenington

こんにちは、スナッグです。

天候も少しはマシな感じになってすごしやすい?感じになってきましたね!

一時はどうなることかと。。。


ってな訳で、今日はシャツをご紹介します。

こちら、
70\'s  kenington_d0121303_12491475.jpg
70\'s  kenington_d0121303_12492039.jpg
70\'s  kenington_d0121303_12493693.jpg

ご存知ケニントンのシャツです。
で、近くで見ると、こんな感じです。
70\'s  kenington_d0121303_12511540.jpg
70\'s  kenington_d0121303_12514569.jpg

ミッキー物なんですよ!

総柄のワンパターン物ならまだチョコチョコ出ますが、このような1つの絵柄になった物は中々出てこないアイテムです。

素材もケニントンでよくあるリネン系の素材なので、今の季節にピッタリかも。

若干の使用感はありますが、致命的なダメージはありません。

サイズは表示Mです。

肩幅40cm、身幅約50cm、着丈71cm、袖丈51cm位となっています。

ありがとう御座います。SOLDです。

by snugfukuoka | 2007-08-21 12:59 | SOLD 商品


<< 今日は早くもこんなのを★      コンチョ付き レザーバッグ! >>