SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

面白いヤツラ

こんにちは~スナッグです★

今日は暑い!せっかく涼しくなってきてたのに。。。。

ほんと嫌になります。。。

昨日は仲の良いお客さんが店にあったイスを買っていかれました。

よく来店される方はご存知だと思いますが、隅っこに置かれていたやつです。

画像を見て分かる様に、このまま持って帰るのはちょっと恥ずかしいです。。。。

でも彼はめんどくさいからそのままでいいとの事。。。。

持って帰る様子が面白かったので写真取っちゃいました!

面白いヤツラ_d0121303_14541747.jpg

「ありがとうございま~す!」と入り口までお見送り。。。

お友達も後から一緒に帰ります。。。。
面白いヤツラ_d0121303_1457197.jpg

夜の大名を緑色した手のイスを担いで歩いて行きます。。。

友達少し離れて歩いています(笑)

この後タクシーで帰ったのかな?バイクで来てたからどの様にして家路に着いたのか

かなり気になるところです。。。

通行人は振り返って見ていました。。。

小さくなって消えて行く彼らを見ていました。。。

ずーっと、ずーっと見ていました。。。





彼らとは年齢もかなり離れていますが、何時間だって楽しく話せる面白い奴らです!

満足して帰って行く姿に私達は嬉しくて、この仕事をやってて良かったと幸せな気持ちに

させてくれるのです。。。。

また近いうちに遊びに来てくれることでしょう★★★



  

                                        SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-04 18:51 | 店主Gのひとり言


<< ボロボロ      感謝、感謝です! >>