SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

ありがとう御座います☆

今日は店を開けてから多くの方が来店され、なかでも顧客さんや近くのショップ店員さんなど

遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせました!

それに良いタイミングで差し入れも♪

ありがとう御座います☆_d0121303_18571392.jpg



お昼ご飯にケイチャンからの差し入れを頂き、ともちゃんからの差し入れは夕方のおやつに♪

それぞれおいしく頂きました~おなかいっぱいです!

ありがとう御座います!!

またまた太ってしまいそうな予感ですが。。。

今から何かと誘惑が多くなる季節なのでそろそろビリーにリベンジする日が来るかも。。。


バタバタしててゆっくり話出来なかった皆様、また遊びに来て下さいね!

お待ちしています☆


                                                SNUG

by snugfukuoka | 2007-11-09 19:00 | 店主Gのひとり言


<< 好きな方はぜひ♪      めずらしくアウトドア。。。 >>