SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 22日

ビール好きですか?

どうも~福岡の古着屋SNUGです!

本格的に寒くなってきましたね。

そんな中、お客様から常にご要望の多いTシャツを今日はご紹介したいと思います。

何でこんな季節に?と思う方もいらっしゃるかと思いますが。。。。。

「そんなの関係ねぇ!!」と思って下さる方、お付き合い下さいね(笑)

ビール好きですか?_d0121303_17184318.jpg

ビール好きですか?_d0121303_1719348.jpg

SUNTORY BEER  身幅約43cm 着丈約58cm 袖丈約17cm
ありがとう御座います。SOLDです

ビール好きですか?_d0121303_17211684.jpg

ビール好きですか?_d0121303_17213372.jpg

CORONA BEER  身幅約40cm 着丈約53cm 袖丈約13cm
ありがとう御座います。   SOLDです。


どちらもビール物、そして染み込み! イイ感じです☆

今からの季節は鍋にビールですよね~!なんだか飲みたくなってきましたが。。。


まだまだカレッジ物やロック物、企業物などTシャツもありますよ!

時間があればその他のアイテムもアップしますね。

明日からの連休に向けていろんなアイテムを店頭に出して行きますので遊びに来て下さい♪


スタッフ一同お待ちしています。


                                             SNUG

by snugfukuoka | 2007-11-22 17:50 | SOLD 商品


<< Dirty 再び。      I LOVE Dirty!! >>