SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 11日

MAD!!

どうも!!

福岡の古着屋スナッグです。





皆さん、"MADマガジン"ってご存知でしょうか?

主人公のアルフレッドがおバカ全開で暴れまわるダークサイドコミック。

雑誌の表紙では、その時々の有名人、物事等をフューチャーした物が多く、

それを見るだけでも充分に楽しい気分に。

MAD!! _d0121303_11474187.jpg


そんなMADのアルフレッド君


なんとも言えないファニーなキャラ。


私の好きなキャラクターの1つです。


昔から色々なGoodsが出ています。


私も集めています。




でも、コレが意外と無くて。。。。


苦労しています。




久々にスナッグにも入荷しました。


MADのTシャツ。


この前の買い付けでGETし、私が欲しくて出していませんでした〈笑〉


でも、スタッフにダメだと。。。


イヤイヤ出すことにしました。   今日。





こんなのなんですが。


MAD!! _d0121303_11523268.jpg
MAD!! _d0121303_11524748.jpg



フロントはシンプルに。

バックは豪快♪



MAD!! _d0121303_1152145.jpg



パソコンへ吸い込まれていっています〈笑〉



フロントプリントだけが、Tシャツじゃないっしょ!!


男は背中で語るってよく言うでしょ〈笑〉







MAD!! _d0121303_11573266.jpg



タグは切られています。


青い紙タグの破片だけが残っています。


70's~Early80'sって所でしょうね!!


薄っすら日焼けはある物のこのTシャツデッドだと思います。


生地の感じから、水は通っていない感じです。



サイズ的にはL位でしょうか。。。

まあ、縮むとは思いますが。


実寸で肩幅47cm、身幅49cm、着丈66cm、袖丈〈脇の下から〉10cm位になります。


価格は¥10290になります。


ありがとう御座います。SOLDです。。。

○作君、いつか譲って下さい。。。マジで(笑)







SNUG


by snugfukuoka | 2008-05-11 12:26 | SOLD 商品


<< 人気物。      ヘリンボーンパンツ。 >>