SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 30日

出会い

どうも~SNUGです!

本日はバッグのご紹介です。

そう、オリジナルです。。。久しぶりに作っちゃいました!

前回の買い付けで良い感じの生地やダッフルバッグなどを見つけていたので、

仕事の合間や自宅でコツコツ作っていました。

こちら


出会い_d0121303_1395856.jpg


1940年代頃のブラックダッグ☆

この色、珍しいです。後染めではありません。

色抜けしてこげ茶の様な。。。。雰囲気良いです!


出会い_d0121303_131939100.jpg


手書きで住所などが書かれています。

実はこのバッグ、元々ダッフルバッグだったのを解体して作りました。

Long Beachのたまたま通ったストリートでYard Sale(家の前やガレージで家庭内の物をリサイクルする事)をしていたので寄ってみました。


アメリカではリサイクルが盛んな国なので、こういう事は日常的です。

そこの家のご主人(かなりおじぃちゃん)が戦時中に使用していた物だそうです。

これも何かの縁だと思い、購入しました!



一応他には何か無いの?って聞いてみましたが。。。


無し。。。。。。。


出会い_d0121303_14282130.jpg

出会い_d0121303_1357459.jpg


大きさもちょうど良いのでは?

おじぃちゃんと私の愛情が詰まっています(笑)

お問い合わせありがとう御座います。SOLD です。


                                                  SNUG


by snugfukuoka | 2008-05-30 14:38 | SOLD 商品


<< 日差しも強くなってきたところで。。。      綿100%どうでしょうか? >>