SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 12日

リンク紹介色々。

今日2回目はリンク先のご紹介です!



気が付いた方もいるのでは?


最近リンクして頂いたお店が増えています!





Paperさん

アメリカ物の新品を中心に取り扱っているお店です。

以前働いていた会社の同僚がやっています。

Y君リンクありがとう!


CHAPPIEさん


大阪の古着屋さんです。

以前福岡の古着屋で働いていた子が働いています。

U君が久々に来福した時にお店に遊びに来てくれました!

良い意味で、U君は大きく成長していました!

お店の方も良いお店です。

U君お互い頑張りましょう!  リンクありがとう!




WhooPeeさん


ご近所さんです。リンクにもあるTideMarkさんの姉妹店です!

古着、新品両方扱っています。

大名を盛り上げて下さい。  乗っかりますんで(笑)

リンクありがとう!


PennyLaneさん

福岡、久留米の古着屋さんです。

同じ年の彼(自称志村)によるアメカジショップです。

これまた良いお店です!  ハイ!

ちょっと離れですが、久留米に行かれた際は行ってみてください。

志村さん!リンクありがとう!


Grabさん

広島のヴィンテージショップさんです。

Blogを見る限り、間違いない感じです!

私も行ってみたいなぁって思うお店です。

買付帰りに当店に寄っていただきました!

お疲れの所わざわざありがとうございました!

いいの入荷するんだろうなぁ。

リンクありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ






みんな良いお店です!

負けないようにスナッグも頑張ります!


by snugfukuoka | 2009-03-12 17:32 | リンク 紹介


<< 顔!顔!顔?      古いCHIPPEWAさん! >>