SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

ビンテージ パーカー。

どうも~スナッグです★

昨日から涼しくなり、ようやく街を歩いている人達も長袖が増えました。

早くスウェットが着たくて着たくてしょうがない毎日だったので、

私はばっちりスウェットです。

たぶん明日もスウェットです!

明後日もスウェットです!!


そんな訳で今日ご紹介するのはこちら

ダブルフェイスパーカーです。
d0121303_1225119.jpg
d0121303_12251772.jpg
d0121303_12252545.jpg


裏地もスウェット地のタイプになります。
かなり良い感じに色が褪せてます。
むしろ、というよりは、ピンクになっています。

セットインタイプのダブルフェイスよりこちらのラグランタイプの方が見かける事も少なく、着やすいかと。

若干の汚れ、袖にブリーチ跡はありますが、アジと取って頂ける位です。

サイズは身幅63cm、着丈58cm、袖丈55cm位とイイ感じの大きめサイズです。

ありがとう御座います。   SOLDです。

ダブルフェイス物はあと数枚あります。

気になる方はお店でチェックしてみて下さい。

では。






                   SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-30 12:42 | SOLD 商品
2007年 09月 28日

たまには、ニットでも。

こん○○は!スナッグです!

2日間忙しくて更新出来ませんでした。。。スミマセン。。。。

このブログをいつも見てくれてる方から「最近サボリ気味??」と思われないように

なるべく更新していきますので!!宜しくです♪


さて今日ご紹介するのはこちら

最近、人気も上がり気味。 ビンテージ レタードカーデガン。
d0121303_12541777.jpg
d0121303_12542328.jpg
d0121303_12543440.jpg
d0121303_12544161.jpg
d0121303_12545458.jpg

40年代頃の物になります。
大きなダメージもありません。
織りもギュッと詰まって良い感じ。
サイズはS位で、肩幅44cm、身幅49cm、着丈70cm袖丈52cm位です。


で、もう一点。
d0121303_1259959.jpg
d0121303_12591414.jpg
d0121303_12592843.jpg

こちらも40年代頃の物になります。
意外と見つからないレターナシの物です。
こちらもコンディションは上々。
こちらも、ギュッと詰まって良い感じ。
サイズはS位で、肩幅42cm、身幅47cm、着丈71cm、袖丈55cm位です。


どちらも¥15540になります。


スナッグ的には、あえて雰囲気のあるボロデニムワークパンツやオーバーオールなんかと合わせてもらいたいですね★

まぁ、ベーシックなアイテムと合わせてももちろんカッコイイですが。。。





毎日、チョコチョコと出していっていますので、お近くに来られた際はお店にもよってください!



                    SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-28 13:13 | SOLD 商品
2007年 09月 25日

KENNINGTON

こんにちは~スナッグです★

三連休も終わり、気が付けば9月も残りわずかですね。。。

買い付け後はいつもバタバタして値付けやら商品整理でかなりお疲れモードでした。

ようやく交代で休みを取れたのでスタッフ皆、復活です!

まだまだ店頭に出していない商品(なんせ店が狭いので。。。)が沢山ありますので

少しづつ出していきます♪マメにチェックして下さいね~!!


今日ご紹介するのはこちら
d0121303_1441332.jpg
d0121303_14414989.jpg
d0121303_1442128.jpg


KENNINGTON CRAZY SHIRTです

CRAZY物はいくつかパターンが有りますが、こちらはなんとも秋ちっくな色目です。

KENNINGTONは着丈も短めでアームも細く、形がとても良いです!

70年代らしい柄やボタンもCRAZYになっている所等、細部までこだわったディテールが

魅力的な一着です。スナッグでも昔から人気の高いアイテムです!

サイズはBOYSの20です。

Sが少し大きい方にオススメです♪

ありがとう御座います。 

SOLD
です。

                          


                SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-25 15:17 | SOLD 商品
2007年 09月 24日

ジップパーカー

どうも!スナッグです。

すこし前よりはまだ過ごしやすくなってきましたね。

そんな訳で、軽く羽織れるコチラはいかがですか?



オールド物のジップパーカーです。

d0121303_11305313.jpg
d0121303_11305920.jpg
d0121303_1131438.jpg

コットンボディで、ジッパーはBESTが使われています。

最近意外と見かけなくなって来てますよね。

ポケットの作りや雰囲気はやっぱりオールドならでは。

カッコイイTシャツにこれだけで十分!!

レイヤードも様々。

抑えておきたいアイテムです。

サイズはM~L位です。

実寸で身幅58cm、着丈58cm、袖丈57cm位になります。

コンディションもいい感じです。


ありがとう御座います。

SOLDです。




                        SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-24 11:42 | SOLD 商品
2007年 09月 23日

Langlitz Leathers!!

どうも! スナッグです。

今日は私が好きなレザージャケットから、かなりお気に入りの1点をご紹介。

★Langlitz Leathers★
d0121303_10524525.jpg
d0121303_10525120.jpg
d0121303_10525816.jpg
d0121303_10545566.jpg
d0121303_1056181.jpg
d0121303_1056910.jpg
d0121303_10561631.jpg

60~70年代のCASCADEのカスタム品です。

通常のCASCADEと大きく違う点が2点。
襟付きになっている事。 サイドがレースアップになっている事。
ジッパーはフロントがSERVAL。 袖がGRIPPER SCOVILLです。
胸元にハーレーのワッペンが付いていました。元の持ち主はハーレー乗り?
内ポケットにはオーダーした人のネームは入ります。

革の状態も良く、スレもあまりありません。

サイズは肩幅44cm、身幅58cm、裾幅48cm、着丈65cm袖丈54cm位になります。

ちなみに、私は通常38~40位を着ていますが、調度いい感じでした。




SOLDです。  ありがとう御座いました。





                     SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-23 11:09 | SOLD 商品
2007年 09月 22日

えェ~感じのジャケット。

どうも。 スナッグです。

今日は少しマシな暑さ?な気が。

アメリカに私が行っている間にもLAで45度をマークする日がありましたが。

世界的な異常気象のようです。

帰国後もこの暑さで少しバテ気味です。



今日はシャツジャケットです。

70年代のEL TORO BRAVOの物です。
d0121303_11212963.jpg
d0121303_11213558.jpg
d0121303_1121429.jpg
d0121303_11214861.jpg

デニム×スエードの切り替え物です。
ウエスタン調のヨークが特徴的。
シルエットもかなりキレイで、アームホールもすっきりめ!
この手のアイテムのいい感じの物って、探すと中々無いんですよ!実際。

コンディションもほぼ未使用といった感じです。
斑点状の物がボディに見られますが、実物にはありません。(撮影が下手)

サイズは38表示ですが、実際は34から36位になります。
身幅47cm、着丈69cm位です。

ありがとう御座います。

SOLDです。



毎日チョコチョコと、商品出して行ってますので、お時間がある方はお店もチェックしてみて下さ~い!




                   SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-22 11:30 | SOLD 商品
2007年 09月 20日

ジャンク、ジャンク、ジャンク

いつも好評頂いているジャンク物を一部ですがご紹介しま~す。

鍵達。  各¥1050。
d0121303_12584574.jpg



ドックタグ等。  各¥1050。
d0121303_12594491.jpg



栓抜き。    各¥1050。
d0121303_1302058.jpg



なぞのジャンク。   SOLD
d0121303_131238.jpg



カウタグ。    各¥4095。
d0121303_1314487.jpg




キーホルダー。   SOLD
d0121303_1322560.jpg



アクセサリーとしても良いですし、カバン等のアクセントにもなります。

使い方は、あなた次第です!


他にも色々とありますので、チェックしてみて下さ~い。




                     SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-20 13:05 | その他 商品紹介
2007年 09月 20日

ワークジャケット。

暑い日が続きますね。

9月も後半なのにいったいどうなっているのでしょうか?

今日のアイテムは季節の変わり目にピッタリのこちら。

d0121303_11191177.jpg
d0121303_11191694.jpg

50年代頃のFREE LAND社のワークジャケットです。

カバーオールよりすこしカジュアルな感じなので、ジャケット感覚で着ていただけるかと。

袖に若干のダメージはありますが、アジと取っていただける位のものです。

素材はコットンになります。

サイズは表示38です。

身幅約51cm、着丈約67cm、袖丈43cm位です。

ありがとう御座います。

SOLDです。

では。



                          SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-20 11:28 | SOLD 商品
2007年 09月 19日

色々入荷中!!

忙しくて、なかなか更新できませんでした。

すみません。


好評頂いています

ありがとう御座います。


今日はヴィンテージスウェットのご紹介です。

d0121303_11105010.jpg
d0121303_11105711.jpg

若干の色褪せはありますが、とても雰囲気がイイです。

生地の状態のしっかりしています。
サイズは身幅約56cm、着丈57cm位です。

ありがとう御座います。SOLDです。


d0121303_1112505.jpg
d0121303_11125618.jpg

全体的にペンキ飛びがあります。
これまた、雰囲気バツグンです。
プリントはフロッキーです。
サイズは身幅53cm、着丈54cm位です。
¥13440になります。


d0121303_11143779.jpg
d0121303_11144253.jpg
d0121303_11144892.jpg

染み込みプリントのチャンピオンプロダクツ。
アップ前にSOLDです。
ありがとうございました。



d0121303_11155511.jpg
d0121303_1116047.jpg

こちらもまたGOOOODプリント。
コンディションバツグンの1枚。
こちらもアップ前にSOLDです。
ありがとうございました。


他にも色々とあるので、なるべくいっぱいご紹介できるように頑張ります。


お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい!!!





                    SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-19 11:20 | SOLD 商品
2007年 09月 17日

ボロボロ。

土日は多くの方にご来店頂きいました。

この場をかりて、あらためて、ありがとう御座いま~す

3連休最終日、雨。

どうなることやら。。。


やっぱり良い物はチョコチョコ売れていっていますが、

まだまだカッコイイアイテムはヴィンテージ、レギュラー共にありますので、ご安心を(笑)



今日はワークシャツをご紹介したいと思います。

ご好評頂いているこちらです!

d0121303_11435269.jpg
d0121303_11435755.jpg


雰囲気重視で選んできました。

シミ、ペンキ、リペア等それぞれ表情がありいい感じです。

コットン地の物ですので、ワークシャツなゴワゴワ感が無く着やすいかと。

ベストなんかと合わせてもGOODです。

d0121303_11481199.jpg


少し大人っぽく、キレイにまとめた感じで。

着ているBrown's BeachのベストはSOLDになりました。

ストールはH&Mの新品で¥4095です。(全3色)

こういった雰囲気のあるシャツ。


挑戦してみては。

ありがとう御座います。2点ともSOLDです。


もちろん、デッドストック品やきれいなワークシャツも多数ありますよ。





                           SNUG

by snugfukuoka | 2007-09-17 11:54 | SOLD 商品