SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 14日

ロックTシャツ

残業のスナッグです。

え~Tシャツを色々と紹介したいと思います。

今夜は最近人気が非常に高まっているビンテージロックTシャツです。

では、




モンキーズ   SOLD
ロックTシャツ_d0121303_230780.jpg

いい感じのアニメタッチ!  SIZE 表示L少し縮んでいます。




クラッシュ  ありがとう御座います。  SOLDです。
ロックTシャツ_d0121303_22343538.jpg

最近あんまりでないかも...     SIZE  表示M。




メタリカ    ありがとう御座います。 SOLDです。
ロックTシャツ_d0121303_22354529.jpg

プリント、カラーリング共にバツグン!!      SIZE  表示M。




デフレパード   ありがとう御座います。  SOLDです。
ロックTシャツ_d0121303_22364731.jpg

あまりでないヨーロッパツアー物!      SIZE M位




モトリークルー   ありがとう御座います。   SOLDです。
ロックTシャツ_d0121303_22395868.jpg

やっぱりカッコイイですね!!

グレートフルデッド   ありがとう御座います。  SOLDです。
ロックTシャツ_d0121303_22435927.jpg

SIZE 表示L。
まぁ、とりあえずといった感じです。

他にも色々と入荷しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんお店にもいらしてくださいね!!


明日へ続く



                SNUG

by snugfukuoka | 2007-06-14 22:45 | SOLD 商品


<< champion フットボー...      帰ってきました!! >>