SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 06日

ディラーTシャツ!

こんにちは、雨が続きますね。    スナッグです。

気分が暗~くなってしまいそうに...



頑張ります!

今日もTシャツのご紹介です。


オートパーツ系のお店のディーラーTシャツです。

ディラーTシャツ!_d0121303_17101271.jpg
ディラーTシャツ!_d0121303_17101866.jpg


"悪"なこちらはサンフランシスコのお店の物です。

コピーライトも1986年ともちろんオールド物になっています。

画像では分かりにくいですが、がすべて  で書かれています。

バックに白い影が写っていますが、実際はありません。

こういった感じのマイナーディーラーTってカッコイイのが多いですよね!

もちろんこれも!!

SIZEはM位の大きさです。

ありがとう御座います。    SOLDです。


今週は雨、雨、雨みたいですが、お時間がありましたら、お店までいらしてください。





                              SNUG


                           

by snugfukuoka | 2007-07-06 17:21 | SOLD 商品


<< BLACK系      たまには、こんなのも >>