SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 18日

マルチ!

どうも!  

福岡のスナッグです。

バタバタしていて、更新が出来ませんでした。

スナッグに来られる方はご存知かとは思いますが、うちの店は

結構スニーカーがあります。

もちろんオールド物です。

最近は仕入れにかなり苦戦しています。

サイズが悪い物は見かけるのですが、サイズにはかなりウルサイ方なので(笑)

今回、この辺りも出ました。
マルチ!_d0121303_18173030.jpg

ー  サイズ9ハーフ   SOLD
マルチ!_d0121303_18173962.jpg

サイズ10ハーフ  SOLDです。
若干の使用感はありますが、まだ現役バリバリです。

他にも色々と入荷しています。

チャックなんかも入荷していますよ!!
もちろんクソデカイサイズや小さいサイズじゃなくって良いサイズで(笑)


気になる方はお店まで。



                 SNUG

by snugfukuoka | 2007-11-18 18:27 | SOLD 商品


<< OLD Red Wing      ボロボロ。  再び。 >>