SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

OLD Red Wing

こんにちは、福岡のスナッグです。

週末は多くの方にご来店頂きありがとう御座います!

まだまだ、出し切れていない商品が色々とあります!!

ある意味、毎日が入荷日です。

昨日に引き続きフットウエアのご紹介!

あまり多くは置いていませんが、ブーツなんかいかがでしょうか?

定番中の定番ブランドRed Wingよりこちら

OLD Red Wing_d0121303_150825.jpg

不動の人気ですよね。
モデルは#877

OLD Red Wing_d0121303_1581727.jpg

画像で分かる方もいるとは思いますが、オールドの物になります。

ステッチ&タグがその証

ちなみに、このタグはタグに”Made in America"が入いる前の1950年代頃の物になります。
ソールのコンディションは
OLD Red Wing_d0121303_1583548.jpg
 良好です!!

もちろんアッパーも!

OLD Red Wing_d0121303_1516187.jpg

サイズはUS10 ワイズCになります。

ありがとうございました。  SOLDです。


あと、あまり出ないこんなブーツもあったんですが、
OLD Red Wing_d0121303_15111338.jpg

OLD Monkey Boot。。。
アップ前にSOLDになってしまいました。

ありがとうございました。



              SNUG

by snugfukuoka | 2007-11-19 15:13 | SOLD 商品


<< ハーフジップ。      マルチ! >>