SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 08日

素材の価値。

どうも。
福岡の古着屋スナッグです。

今日はバッグ?です。

バッグといってもこんなアイテムなんですが...
素材の価値。_d0121303_12234661.jpg

そう、ダッフルバッグ達です。


1つ目はスナッグお気に入りのこちら。
素材の価値。_d0121303_12254232.jpg
素材の価値。_d0121303_12254814.jpg

素材の価値。_d0121303_12343149.jpg
素材の価値。_d0121303_12353820.jpg






~1930's のUS COAST GUARDの物になります。
ちなみにCOAST GUARDはこっちで言う海猿の事です。
ステンシルも両面共にイイ感じに入っています。
薄くステンシルが入っている方には走り書きのメモも。
何と言ってもこの生地
生地が良すぎます。
ブラウンデニム
1.5cm四方のキズが1箇所あります。

サイズ 横55cm、縦66cm 位になります。
ありがとう御座います。   SOLDです。


2つ目はデニム。
素材の価値。_d0121303_12425916.jpg
素材の価値。_d0121303_124366.jpg

こちらはお馴染みのミリタリーランドリー。
1940's頃の物です。
ステンシルは入っていません。
こちらもこの年代特有の生地、織りです。
2cm四方のキズは1箇所あります。
サイズ 横62cm 縦55cm 位になります。
ありがとう御座います。SOLDです。


3つ目はキャンバス。
素材の価値。_d0121303_12503429.jpg

同じく1940's頃の物です。
用途はわかりませんが、注目すべきは




素材の価値。_d0121303_12521553.jpg

使いすぎ&汚れすぎです。
イイアジ出てます。

サイズ 横37cm 縦40cm 位です。
価格¥7245 です。

スナッグ的には生地だけでも価値があります。
それぞれの素材の良さ。ユーズドだからこその風合い。
それだけで十分だと...


肩に引っ掛けて、街を歩いてもらいたいものですね。

それだけで、十分いけてます。 むしろカッコよすぎるかも(笑)


変にガチャガチャした格好の若い子よりよっぽどいいです。
   ↑ ↑  ↑  ↑
  個性の意味解ってる?



余談ですが、友達のBLOGの余談、ベーシックな古着が好きな方には面白いかも


        SNUG

by snugfukuoka | 2007-12-08 13:08 | SOLD 商品


<< SPECIALって...      PARQ >>