SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 02日

たががTシャツ、されどTシャツ

SNUGです。

昨日は沢山の方がご来店下さってありがとう御座います。

ゆっくりお話出来なかったお客様。。。。すみません。。。

また遊びに来て下さいね!


本日はもう売れてしまったアイテムですが、次はいつ目にするかわからない!?

もしかしたら、もうSNUGには出てこないかもしれないモノです。

こちら


たががTシャツ、されどTシャツ_d0121303_1671374.jpg


VINTAGE MILITARY TSHIRT です。

~40's頃の物だと思われます。

最初は非売品でも良いのでは。。。と考えたんですが。。。

この辺のTシャツって値段付けるのはむずかしいですし(笑)

前回の買い付けで見つけていたんですが、紹介していなかったアイテムです。

ひっそり壁に掛けていました。。。

昨日、他県から足を運んで下さったお客様がご購入☆

「大切にします」と言ってくれました。

とても嬉しい一言です。

色んなお話が出来て、とても楽しい時間を過ごせました。



以前にも書いた事があると思いますが、Tシャツ選びってインスピレーションが大事だと思います。

単純に見た目です。。。(私の場合はカッコイイ、カワイイ、面白い)

私はいくらブランドネームがあって、古くて珍しくても、プリントがイマイチだったら買いません。



SNUGならではの視点から選んでくるTシャツ。

皆様に楽しんで頂きたいですね。



                                                    SNUG


by snugfukuoka | 2008-06-02 18:46 | 店主Gのひとり言


<< たまには      オモロー!! >>