人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

WALK ON

スナッグです。

昨日は忙しくて更新出来ず。最近体がしんどく、フラフラです。。。



今日はばっちり更新します!   たぶん。。。




で、本日1発目はリンクのご紹介です。



当店でも扱わせて頂いているWALK ONさんです。


以前 ここでバッグをご紹介しています。



昨日当店にもお越しいただき、色々とお話しさせて頂きました!

貴重なお時間をありがとうございました!



んでもって、今回このWALK ONさんが新しく作られたボタンダウンシャツが近々入荷の予定です!


やはり洋服を良く解ってらっしゃるだけあって、素晴らしい物でした!



入荷しましたら、改めてご紹介って事で、








WALK ON

ブランドコンセプト

古さを損なわず、新しさを確保する
古いけれど新しい“WALK ON”歩み続けます。

長年vintage wearと称される服・物を集め身に付け、またそれと同時に服飾の“ものづくり”の仕事に長年携わり、毎日「感動」と「なぜ?」の繰り返し
味、風合い、縫製、仕様等、様々な当時のディティールに感動する反面、パターンやサイズ、丈、身巾、シルエット…等々あくまで作業服や軍物でタウンユースとして不向きなものが多く感じられます。
今もこれからも“古くて新しい”着れる洋服として妥協なく拘り“ものづくり”にゆっくりと丁寧に歩んでいきます。
この時代、一見不必要とされるような丁寧すぎる縫製やデティールに徹底して拘り、またあくまで洋服として、作業着、軍物、ビンテージとしてではなく洋服としてのサイジング.パターンで“ものづくり”をしていきます。

“リアルクローズ”です

WALK ON 松倉康之





でわでわ




SNUG


by snugfukuoka | 2009-03-27 11:13 | リンク 紹介


<< 101      リネンなビッグアップル >>