SNUG(スナッグ) VINTAGE clothing & more

snugsnug.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 11月 04日 ( 1 )


2007年 11月 04日

思うこと。。。

皆さんは洋服を選ぶ時、どんな基準で選びますか?

「ブランド」?「値段」?「流行」?色々人によって異なると思いますが、、、、

私は単純に「見た目」&「雰囲気」です。

かっこいい!と思うのはほとんどが古着で、

特にヴィンテージ物に自然と手を伸ばしてしまいます(笑)

何でかはわかりませんが昔からそうでした。

全く知識のかけらも無かった頃、「この商品は何で他のより高いんだろう?」と不思議に思い、

お店の方や、古着に詳しい先輩、雑誌などから勉強していきました。

実際今でも知らない事は多く、新しい発見がある古着にやられっぱなしです!

今の若い人達の中には値段だけ見て、洋服をちゃんと見ていない様に思います。。。

実際手に取って、着てみたら良い物はやはり良いのです!

福岡の街を歩いている人達を見ていても皆同じ格好、同じ髪型、同じブランドのバック。。。

顔も同じに見えてきます(笑)

一人一人が持つ個性や自分らしさが見える、そんな洋服を展開して行きたいと思います。

その一つが私にとっては古着なのです。

古着が持つ様々な魅力が少しでも伝わっていけたらと。。。

自分がやりたい様に、周りに流されない様に、改めて頑張ろうと思った今日この頃です。



なんだか珍しくマジメな事を書いてしまいました(笑)

長くなったので今日はこの辺で☆



                                        SNUG

by snugfukuoka | 2007-11-04 15:25 | 店主Gのひとり言